あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年03月31日

簿記2級勉強中。

勉強は難しい。つらい。進まないよぉぉぉぉ(__)


やっぱり周りのみんなが言うように、簿記2級は特別難しいのかな・・?確かにちょっと覚えることがいっぱいだけど、、あきらめないぞ!


という訳で、今簿記2級の勉強してます。が、だんだん難しくなってきてへこたれ気味です・・(__)受かるのか不安になってきた。。。


だけど、なぜか受かる気がするんです。独学でもいけそうな気が・・・。私って、馬鹿!?


受かるイメージを持って、勉強に臨んでいます。6月第2日曜まで、頑張るぞ!!(>_<)おぉー!!


人気blogランキング

2007年03月27日

デブは嫌!

最近、チョコレートにはまってます。1日1箱は食べます。おかげで、1年前の激やせ時に比べると、5Kgも太りました(__)・・。


非常にや、やばいです・・・。これ、何とかしなくっちゃ!!と思って黒砂糖に換えてみるも、やっぱり味に慣れないのでチョコに戻り、我慢しようと思っても、タバコをやめたせいかイライラして食べちゃうんです・・・。


このままデブ部までまっしぐら!?と思ったその時、気づきました。これも我慢して、ディズニー貯金にまわせばいいんだ(*^_^*)♪キラリ〜ン☆


昨日は、チョコを買うのを我慢して、チョコを買ったつもり貯金をしました。うん。これで一石二鳥!痩せるしお金持ちになるし。これからは、そういう手でいこう!


お菓子を買いそうになったら、お金持ちかデブかどっちを選ぶ?って自分に聞いてみればいいんだ〜♪そっかそっか。。。


・・・・。


夜、近所のタイヤ屋さんに、冬用タイヤからノーマルタイヤに換えてもらいにいきました。タイヤ交換が終わり、2000円払って帰ろうとしたら、『あ、ちょっと待って!』と言われ、何と!!


両手に山盛りのチョコの箱をもらいました・・・(>_<)


たくさんもらったからあげるって言われましたが、、お兄さん、私今日、ダイエット宣言したばっかりなのよ。我慢第1日目なのよ。まぁ、こんなにたくさんくれちゃってうれしいじゃない(-"-)


ま、いっか、ダ〜イエットは明日から〜♪


人気blogランキング

2007年03月23日

ダイヤの夢。

今、簿記2級の勉強を独学でしています。それは、将来社長になるためなんですが、時々難しくてつまづくと、挫折しそうになります。


だから常にテンションをあげる工夫をしています(*^_^*)


例えば、昨日は会社の同僚にもらった『グレース』という雑誌を眺めていました。その中の『カルティエ』のカタログ。私、ダイヤモンドには全然興味がないんです。でも、カタログってすごいですね♪


見てるだけで欲しくなっちゃうんです!1つ何百万円もする時計やネックレスが私には、キラキラ★輝いて見えました。。。絶対にこれを手に入れるぞ!って。誰かに買ってもらうんじゃなくて、自分で買ってみせる!って。いつもニコニコ現金払いで(*^_^*)


そう思ったら、頑張る力が湧いてきました。頑張るぞーー!!!


★人気blogランキング★

2007年03月15日

つもり貯金の金額変更。

今、12月に家族(私、妹、なお、かず殿)でディズニーシーにいくために、つもり貯金をしています。


その内容は、仕事中にみんなで食べるお菓子を買わずに我慢して、お菓子を食べたつもり貯金をするというもの。でも、今までほとんど会社のお菓子は、私が食べたいのを買ってきていたんです。


他の同僚達もちょろっと買ってきていましたが、私の買って来る量に比べたら・・・、微々たるものです。それにやっぱり私が食べたいものは、買って来てくれません。(趣味が違うから・・)


と、いうことで、3日で断念(__)


やっぱり我慢は体によくない!!昨日はたんまりお菓子を買ってしましました・・。でも、たくさんあると安心する〜♪


そしてつもり貯金の金額を変更!!


毎日、ジュースを飲んだつもりで貯金しよう!!(*^_^*)★今まで200円でしたが、120円にしました。。。減っちゃった・・・。


こんなんじゃなかなか貯まらないわ・・・。あぁ、私を誘惑するお菓子が憎い・・。


人気blogランキング


2007年03月04日

公認会計士?

mikkii.bmp

ディズニーリゾートのペアチケットが当たった!!(*^▽^*)♪わ〜ぃ★


--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------


私のモットーは、自分の夢や目標を周りの人に語ることです。それも熱く!!


それはなぜか?


私の夢を具体的に語ることで、相手がそれに対して自分の知ってることを教えてくれるからです。もちろん、自分も相手の知りたいことで知ってることは、包み隠さず教えてあげなきゃいけません。私の場合、教えてもらう事の方が多いんですけど・・・(-"-)


夢を叶えたいときは、迷ってる途中でもいいからみんなに公表して、アドバイスを請うといい情報が手に入り、夢に1歩近づくんですよ〜(*^_^*)いや、本当に。


昨日も、会社の同僚に私のこれからの目標を熱く語っていました。


今年の6月に簿記2級が受かって、
7月に事務職に転職。

12月に30万貯まって、
来年1月から、『土地家屋調査士』の学校に通う。

再来年の4月に会社を興す!
女社長あんたん誕生!!


そしたら同僚が、いいアドバイスをくれました。。。


『あんた、土地家屋調査士ってよく仕事内容知らないけど、土地が動く時しか仕事ないんじゃないの?そんなんより公認会計士になったら?会計士だったら、今受験資格誰でもOKになったし。』


え〜〜〜!!まぢ!?じゃぁ、土地家屋調査士やめて、公認会計士目指そうかなぁ〜?(>_<)よし!そうしよ!


という訳で、夢の軌道修正を行いました。同僚さん、ありがとう!!あんたん頑張るわ!!!


で、今は、転職のために簿記2級を独学で勉強してます。


人気blogランキングへ

2007年02月27日

こっそり職探し。

totoro.bmp

これは、今かず殿(2歳)がはまって1日何回もビデオを観てるアニメのキャラクターです。さて、一体なんでしょう・・(-"-)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


昨日は、仕事前にこっそり地元職業安定所に行って来ました(*^_^*)!


久しぶりのパソコンでのお仕事探し。周りの人もタッチペンでピッピコピッピコ♪探しています。その中で、私が見つけた、いいお仕事♪ルンルン♪


職種:一般事務。

雇用形態:正社員。

時間:8時30分〜17時30分(時間外あり少々)

休日:土日祝(年間124日)

給料:156000円〜192000円

場所:家から車で5分。


いいでしょ!?いいでしょ!?早速面接行こうかなぁ(*^_^*)?で、この会社の募集欄をまずコピーしました。そしたら、もう1ついいところが出てきて、迷っています。


職種:経理事務(税理士事務所である。)

雇用形態:正社員。

時間:8時45分〜17時30分(時間外なし)。

休日:土日祝(年間116日)。

給料:140000円〜250000円。

場所:家から10分弱。


これも、休日少ないけど時間外なし。しかも私の興味ある税理士の仕事が見れる!とあって、すっごくいい(>_<)だから、どっちにしよっかな〜って迷ってます。


どっちにしろ、今の会社よりいいことは間違いない!今は、土日祝日勤務だし、夜8時まで仕事だし、日曜出ても正月出ても、時給750円は変わらないし、、、。子供2人のママにしてみれば結構きついです・・・(__)唯一、いいところは、人間関係が良いことです!今の職場の同僚?先輩たちとのおしゃべりは楽しいです。


でも、1人で生活を支えようと思うと、今の職場ではちょっと不安・・・。ので、よぉく考えて、新しいお仕事を見つけようと思います。


今の職場では、一応私頼りにされてて、今私が辞めると困るんです。いや、本当に。同僚からも、『辞めないで』コールがかかっています。だから、お仕事探しはこっそり(^−^;)


とか言いながら、今のクリーニング店に出戻り(3回目)するきっかけになったのは、他の面接10社くらい落ちたから・・・。今度ももし落ちたら・・・っていう不安があるので気が進みません(__)


その時の自分と何か変わっているだろうか?って考えると分かりません。簿記3級が履歴書に書けるようになったぐらいです。離婚のこととか気持ちに整理がついてからじゃないと、この心のもやもやが面接官に伝わってしまうんじゃないかと心配です。。。


もう少し自分を磨いてからの方が良いのかな?


☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆


2007年02月23日

土地家屋調査士。

昨日、メナードのエステに行ってきました。そこで、素晴らしい情報を入手(*^_^*)♪お金持ちになれる仕事はないか?と尋ねたら、、、



土地家屋調査士



という仕事が世の中にはあって、年収1000万は稼げるそうです!!



よぉし!それ目指そうかな?(>_<)何でも学校に通わないと受からない難しい資格だそうで、、、。よっぽど頑張らないと受かりません。


とりあえず、一体どういう仕事なのか情報を集めているところです。ので、皆様、もしご存知の方がみえましたら、何か少しでも教えてくださいっ(__)お願いします!!


人気blogランキング

2007年02月22日

☆つもりつもって貯金箱☆

chokin.bmp


会社の同僚が言いました。


『せっかくたばこやめたんだからさ、これからたばこ買ったつもり貯金でもしたらど〜お?』


ということで、早速100円均一で貯金箱を買ってきました!全部500円玉で入れると、10万円貯まるという、ちょっと昔にブームになった(?)貯金箱です。


缶切りで開けないとお金が取り出せない仕組みになっているので、つい使ってしまうってことがない優れもの(*^_^*)私にはぴったりです。全部500円とまではいかなくても、ちょっとずつでもへそくろう!!ウン(__)


昨日は、仕事中にアイスが食べたくなったので、『アイス食べたつもり貯金』をしました。そしたら、私の頑張りに仕事の同僚が同情してくれたみたいで、10円を貯金箱に寄付してくれました!


わあい!昨日で210円も貯まってしまった(^−^)すごぉい♪お菓子を食べたくなったらつもり貯金でお腹をふくらませれば、ダイエットにもなるし一石二鳥ですよね。


これからも頑張るぞ〜〜〜!!


人気blogランキング

人気blogランキングA



2007年02月21日

福祉施設に愛の手を(>人<)

makku.bmp

こないだ、私をご飯に誘っておいて、「やっぱり今度ね!」って逃げ出したお客様が、昨日マックをおごってくださいました(*^_^*)わいわ〜い♪美味しかったです!100円マック・・・。


-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------


お金持ちになるためには、自分の欲のためだけにお金持ちを目指すのではダメなのです。自分が稼いだお金を、世のため人のために還元しようという気持ちがないと、お金は巡ってきません。そう、色んなお金持ちの人が、本で口を酸っぱくするほど言っています。


頭で分かっていても、なかなか本心からはそうは思えないものです・・・(__)自分の生活もいっぱいいっぱいなのに、人のことまで助ける余裕がどこにあるの!?って考えてしまいます。


でもでも、私より困っているひとは世界中にいるわけですよね?毎日のご飯も食べられないとか、子供と一緒に住めないとか・・・。そう考えると、私って幸せです!だから何とか、少しでもその人たちの役に立ちたい!!


昨日、仕事場にヤクルトさんがヤクルト製品を売りにみえました。今、ちょうど福祉施設に募金できるキャンペーンをやっているとのこと。ヤクルトを買えば、その売上げの一部を施設に寄付してくれるそうです。


早速、買いました(*^_^*)


やっぱ、いいことするって気持ちがいいです〜☆みんなが幸せになって世界中の人が仲良くできるといいですね。お金ってそういうもののために使うものなんですね!何だか分かった気がします!(たかがヤクルト7本で?)


人気blogランキングへ

2007年02月20日

脱!たばこ宣言!!!

siawase.bmp


人気blogランキングHPへ行けます


たばこは肌に悪い。お金もかかる。いいこと何もない。だから、本当はやめたいんです。。。(__)でも、実家の母に言われても、子供に言われても、なかなかやめられませんでした・・・。


ところが!!


私は昨日から禁煙中です!!


すごいでしょ!?


こう決意するきっかけになったのは、1本の映画でした。。。それは、「幸せのちから」というウィル・スミス主演の話題作です。


親子で、ホームレスから億万長者になるまで頑張っていく、という実話を元にした映画で、親子の絆と父親の愛に、すっごい感銘を受けました。もう、映画の間中号泣でした(T△T)


自分のことと重ねて観ていたんです。私は親として、子供のために頑張れているんだろうか?と考えました。映画の主人公のように、人生を必死になって生きているんだろうか?お金持ちになりたいならなりたいで、努力してるんだろうか?ただ毎日愚痴ばっかり言ってる人間になってない??


そう思うと、何か一歩でも踏み出さないといけない気がして、


『よぉし!禁煙するぞ!』っと決心したのでした。禁煙すれば、お金は浮くし、健康になる☆実家の家族や子供や、友達にも心配かけなくて済む!いいことばっかし(*^_^*)♪


途中で決心を曲げないよう、会社のみんなの前で宣言しました。そして、ここでも宣言します!


もう、私は絶対たばこを吸いません!!


2007年02月14日

成功の9ステップ☆

naoraion.JPG

なお(5歳)の幼稚園での作品。タイトルは『空き箱のライオン』。


---------------------------------------------------------

この写真と本文の内容は全然別のものです。あしからず・・・(T_T)

---------------------------------------------------------


うっきゃあああああっ(>▽<)♪良いもの発見しちゃったぁぁぁぁっ(*^▽^*)♪(ルンルン)


だんなの荷物の中に、


成功の9ステップ(ジェームス・スキナー)っていうCDが、わんさか入ってる〜!!!


これを聞けば、成功できるのね(*^_^*)☆よし!


jams.JPG


ということで、こっそり車の中で聞いてます。。。


ジェームス・スキナーさんは、外人さんなのに日本語がとってもお上手です。内容は、すっごく分かり易いし、ためになります!言われてることは当たり前でも、実行するのはちょっと自分を変えないと難しい・・・。


例えば、『”できない”んじゃなくて”やらない”だけ。』とか、
『時間を有効に使う。』とか・・・。ん〜、頭が痛い(-"-)まるで私に言われてるみたい・・・。


よぉし!でもでも、成功するためにがんばるぞ!全部で9枚のCDだから、こっそり最後まで聞いちゃおうっと。うふふ。。


人気blogランキング

2007年02月12日

おバカな事情・・・。

kaba.bmp


私、お金持ちになりたい!なります!絶対になってみせます!と、意気込んでます!やっぱりタイトルはお金持ちになりたい!でいきましょう!(__)ウンウン。


稼ぐことも大事ですが、ケチることも大事です。私、ガソリンはいつも1円安くなるクレジットカードで入れております。現金払いでは一切入れません!1円でも、「ちりも積もれば山となる」って言いますもんね。


そしてこないだも、いつものガソリンスタンドへ行きました。そろそろなくなるな〜と思って、ふと立ち寄ったんですが・・・。スタンドへ車を乗り入れたあと、大変なことに気づきました!!!


な、何と!!!


いつものクレジットカードを家に忘れてきてしまっていたんです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャーッ(汗A)


財布の中をくまなく探してもない!やっぱり家に置いてきた・・。現金は1000円しかない!どっちみち現金払いは嫌だし・・。こうなれば何事もなかった様に帰るしかないっ!!(>_<)あ、でも店員さんこっちに近づいてきた!!『いらっしゃいませ!』だって。どうしよう!!


そして、私のとった行動は、、、


窓をブイ〜ンと開けて、店員さんに一言。


あの〜、カードを忘れてきたので帰ります。』と、窓をブイ〜ンと閉めました。店員さんからは笑顔が消え、呆然と一時沈黙が流れました。でも、そこはプロ!


『・・・。はい、気をつけてお帰りくださ〜い。』ですって(#^.^#)


もう、無我夢中でスピード出してその場から立ち去りましたよぉ〜!顔から火が出るってあんな感じかな?すっごく恥ずかしかったです!もう、おバカだな〜私って。。。後から思い出すと、自分でも可笑しくって、可笑しくって(;一▽一)


えへ。


結局、次の日の朝、また同じところへガソリンを入れに出直しました。。。


人気blogランキングへ

2007年02月11日

スナック初出勤★続き★

ママや先輩のフォローも入り、順調にお客様と会話できていたとき、そのお客様がボソッと言ったのです。。。頭は白髪まじりで顔は「緒方 拳」を崩した感じの54歳。そのおじちゃまが、、、


『あんたんちゃんに携帯番号聞いてもい〜い?』


キターーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/(オロオロ)(汗)


いやっ、私っどうしたら・・・?いきなり初対面のおじちゃまに番号教えて安全なの?いや、普通は教えんでしょ!スナックに来るお客さんって絶対怪しいもん(-"-)怪しいよ。教えたら、しつこくかかってくるんだよ、きっと。それで、"1回だけね"って外で会った日には海外に売り飛ばされて、私は帰らぬ人に・・・(考えすぎ!?)


どうやって断ろうかと迷ってたら、先輩が言いました。


『この人は1番安全パイよ。いっつも私ご飯食べに連れてってもらうけど、何にも下心ないもんね〜、パパ♪』


ですって(*☆▽☆*)〜〜〜〜〜〜〜♪まぢですか!?私もご飯食べに連れてって〜〜〜!!!!パパぁっ♪


そして気づいたら、私の番号とアドレスを教えていました。タダ飯の誘惑に負けてしばった・・・(ーー;)緒方拳に似たおじちゃまは、満足そうに帰っていきました。。。



残念な事に、スナックのバイトは今日1日で終わりです。やっぱりお母さんに嘘つき続けるのは心苦しい(__)スナックのママには正直に話しました。


今日のバイト代は4時間で4000円。ちょっと安いですよね・・・。でも、日払いなので手渡しでもらったときの喜びは格別です!!私頑張ったわ〜みたいな(*^_^*)


AM0:30 眠気と闘いながら家に帰り着くと、子供2人はすやすや寝いびきを立てていました。すると、突然ピロピロピロピロ〜♪って携帯のメール着信音が!!!


もしかして、もしかして・・・、さっきのおじちゃま・・・?まさかまさかね。こんなに早くは来ないでしょ。。結構おじちゃま飲んでたし、酔っ払って今頃家で寝てるわ!ウン。


受信メールには、さっきのおじちゃまの名前が!!!\(゜ロ\)いや〜〜予感的中!!!その内容は、


『あんたんちゃん、こんなおじちゃんでもメールやり取りしてくれますか?今度昼間に会いたいな。』


ですって。。。。
あぁ、、、こういうの寒気がする(-"-)やっぱり、教えるんじゃなかったぁぁぁぁ!!!・・・ハイ、そうです。タダ飯に目がくらんだ私が悪いのです。


実はその次の日もまたメールが来ました。し、しちゅこいっ!どこが、安全パイなんですか?先輩っ!!

・・・。

もし、このブログの更新が1ヶ月も滞ったら、私は海外に売り飛ばされたと思ってください(T_T)(←大げさ??)


人気blogランキングへ



2007年02月10日

スナック初出勤!!

昨日、行ってきました!スナックのバイト初出勤!!(*^_^*)
(もちろん家族には内緒で・・・)


PM8:00 どきどきしながらスナックのドアを開きました。まず最初は洗い物から。一応主婦ですのでササッと済ませました。


PM8:30 早速第1番目のお客様が来ました。ママが、「いらっしゃい!」と言ったので、つられて『いらっしゃい!』と言ったら、「いらっしゃいませでしょ!」


ってご注意を受けました・・・(-"-)初めから大失敗(えへ。)


そして、お客様の目の前にカウンターをはさんで座り、お酒を作ったりお話したり、結構楽しかったです♪でもちょっと大変。。何が大変って、私は車出勤だから1滴も飲めないんです。でも、おじちゃま達の時代を超えた話についてかなきゃいけないし、あとあと、話が盛り上がりながらも、お酒や氷がなくなったらサッと新しいのをつくらなきゃいけないし・・・。


その上、私の様に飲まない従業員だと、店が儲からないんです。。普通は、お客様に私達の分のお酒もおごってもらうんですが、私の場合、ジュースなので、そんなにたくさん飲めないでしょ?


もう〜、お腹ぽんぽんにして仕事してましたよぉ(>_<)


で、ちょっと大変なことが起きました!!それは次回・・。


つづく♪


人気blogランキングへ

2007年01月31日

お水の花道☆

doraemon.JPG

ドラえもんの後ろに恐竜の子供がくっついてるおもちゃ。かず殿の最近のヒットアイテムです。。

---------------------------------------------------


スナックのバイトをしようと思い、面接に行ってきました。そしたら、私の天然ぼけのような性格は受ける!と言われ、即採用(*^_^*)いぇい!!早速、今週の金曜日から来てということになりました。


でも、問題が!


そんな夜の仕事をするのには、実家に子供を預けないといけません・・。実家の母に相談してみました。すると、『そんな仕事お願いだからやめて!絶対反対です!』って(T_T)あぁ、どうしよう・・・。


とにかく1回働いてみたいので、何とかしてでも行ってみたいと思います。まぁ、家族に嘘をつかざるを得ないのはしょうがない。次回来週の金曜日に何とか家を出れるように、口実を考えています!


人気blogランキングへ

2007年01月21日

私っていいひと。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


私の職場は、クリーニング屋さん♪
この辺の地域じゃ名の通ったお店です〜♪
たくさんある支店の中で、1番の売上げTOP!はうちの支店です♪
すごいでしょ!?(*^_^*)

その理由は、大きなスーパーマーケットの並びにあるからです!
そこは、スーパーだけでなく、靴屋さんや美容院、ホームセンターまであり、1度に買い物を済ませてしまえるという、主婦にはうれしい場所なんです♪
お買い物に来たついでにクリーニングを出す・・・忙しい主婦の方はこのパターンが多いようです!


私もよく、お昼休みに隣のお店へ買い物に行きます。
わざわざ帰りに寄らなくていいから便利だわ〜♪
昨日も、ホームセンターのほうへお買い物に。。。

ホームセンターのくせに、洋服やお菓子、お酒まで置いてあるお店です。
そこで見つけた、『いちごミルク味のチョトス』!!!
しかも、いつも125円くらいなのに、98円!!!(って値札に書いてあった。)

これは、買うっきゃないっ(>_<)!!
手にとってレジに並んだものの、大変なことに気づいたんです。
レジの人が、研修生!!!
こりゃやばい・・・。
お姉さん、間違えないでね。お願いっ!

お金を払って、レシートをチラッと見たら、、、

チョトス125円』の文字が!!(T△T)

が〜〜〜〜〜〜〜〜ん

お姉さん、確かに値札は98円だったよ。間違いよ。
レシートを持って食いかかろうとしてふと見ると、
私のいたレジには長蛇の列!!

こりゃ、言えないわ。可愛そう・・・。
今回は勘弁してあげるわ、お姉さん。
でも、これから私以外の人には気をつけてね(T_T)

研修生だからしょうがない。と、その場を去った私。
私っていいひと?
でも、後から思い出すと、やっぱり27円損したのもったいなかったな・・・。

こんなんじゃ、お金持ちにはなれない(?)

人気blogランキングへ

2007年01月07日

老化現象。。。

最近、『お金持ちになりたい!』というタイトルが、このブログの内容とちょっとかけ離れていると感じるように。。だから、違うタイトルに変えようと考えた。しかぁし、15分考えても何にも思いつかず・・・(T_T)断念。


以前の私はヤル気に満ちていたと思う。ブログのタイトルなんてぽんAってすぐ頭に浮かんできてたもの。アイデアもほろろん♪っていっぱい浮かんでた。一体どうしてしまったんでしょう・・・?


そういえば1年ほど前、職業訓練学校でパソコンを習ってたときは、習う事全てが頭にすぅ〜っと入っていった。今は、あの時習った全てのことがさっぱり思い出せない・・・。これって、すっごくヤバイ?(>_<)?


こないだ受かった簿記も、このまま使わなければ忘れていってしまうのでは??ていうか、何だかすでに半分忘れかけてる様な・・・(ーー;)これって超〜〜〜〜ヤバイ!!もしかして、28歳にしてすでに脳の老化が始まっちゃったのかも。。


そういえば、人間は過度のストレスで脳が退化するって聞いたことあるわ。(オロオロ)もしや、だんなのせい!?


どうしよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!?


・・・・・。


さすがのあんたんも、このままではまずいと思いました。この先一人で子供たちを食べさせて行かなきゃいけないのに、ぼけてなんかいられないっ!!毎日頭を使って活性化させよう!


と、言う訳で、今までさぼり気味だったこのブログに、前みたいに力を入れようって思いました。このブログを書いてるだけでも楽しくって、ストレス解消にもなるんですもの(*^_^*)♪まぁ、アフィリエイトで稼ごうと考えるのは、二の次にします。


今年の目標の一つは、

自分が楽しいことをとことんやる!

です。そうすれば、心にも余裕が生まれ、周りにもいい影響を与えると思いまぁす!そして自分のペースで、お金持ちになる夢を実現させたいです☆


人気blogランキングへ


2007年01月05日

ネットワークビジネス。

また、手を出しかけてしまいました。。。

昔、失敗したネットワークビジネスに・・・。(-"-)


今回は、仕事のお客様からのお誘いで、『核酸』というサプリを売る仕事。試しに自分で飲んでみて、と、1つ買わされ飲んでみた。あんまり効果が分からない・・・。1つ1万円以上も出して買ったのに・・・。ちょっとこれ高すぎるなぁ〜。ということで、断ろうとしたら・・・、


無理に売らなくていいから、とにかく家族で飲んでみて!」と、向こうも引く気なし。


でもでも、私のこの性格上、友達や知り合いにモノを売るというのはやっぱり無理なんです。。昔、思い知らされたんです・・。ちょっとでも、飛びつこうとした私が間違いでした。

ここは、きっぱり断ろうと思い、「もう絶対そういうの嫌なんです!」と言いました。そしたら、相手もあきらめてくださいました。ほっ。(*^_^*)

いや〜、危なかった。話しに乗ってたら、借金が増えるだけでしたよぉ〜。やっぱり普通に働こうとしみじみ思ったあんたんでした。(>_<)

人気blogランキングへ


2006年12月23日

財布の中に50万円。

人気blogランキングへ

「お金持ちになれる」という本を買いました。その本に、<財布の中に新聞紙で作った札束を入れると、いつか本物を持てるときが来る!>と、書いてあったので、早速1万円札の大きさの新聞紙を50枚作って財布に入れました(*^_^*)


そう、夢は月収50万円!!


でも、不器用な私が作った札束です。もちろん形はふぞろいで、人から見れば、何でゴミを入れてるの?って感じみたい・・・。家族や友達に質問されて、まじめに答えると、「あ、そう、頑張ってね・・。」の一言。。。


まるで、本気にされません(ーー;)でもでもっ!夢は大きく、態度は小さく!いつか本当に50万円分の札束を財布に入れるときが来るはずです☆それまで、ず〜っと入れ続けたいと思いま〜す(*^^)v

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

