あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年12月09日

いざ!面接へ!!


昨日は、例のところに面接に行ってきました!!(*^_^*)
もろもろの家庭の事情で、約束より15分遅れで面接先につきました・・・。
しかも子供の相手をしながら記入したせいで、汚い履歴書(>_<)

そんな私を暖かく迎えてくださった会社の方。ありがとうございます!
仕事の内容も、「学校や幼稚園でパソコン授業を展開していく」というもので、
結構おもしろそう(#^▽^#)bワクワク♪

まず、私の希望を言います⇒@10時〜1時まで就業
             Aマイカー通勤がだめなら交通費全額払ってほしい。

すると、会社側は⇒@せめて9時半には出社してほしい。
         A交通費は全額出す。

ということでした!!

9時半に出社かぁ・・微妙〜(;一_一)だって3歳のなおを幼稚園に送ってって家に戻ると9時8分。家の最寄駅からの電車が9時8分発・・・この電車に乗らないと間に合わない(>_<;;
もっとなおを早く送り出せばいいんだけど、子供ってなんでこんなにぐずなんだろぉ?って言うほど用意に時間がかかるんですよね・・・(T_T)

あ、それと時間の関係上、働けるのは週2日くらいしかないそうです!1ヶ月働いたら1万6千円!!( ̄△ ̄;少なっ!!

これって頑張って働く意味あるんかなぁ〜(-"-)

合否は来週の月曜日に分かります!!(*^^)それまでにちょっと家族会議してみよ。。

人気blogランキングに1票を!(>人<)

2005年12月07日

びっくりくりくり(>△<)!!

hon.JPG

本屋さんで見つけたら欲しくて×2、だんな様にこんな本↑を買ってもらいました。まだ読んでいる途中ですが、おもしろいです♪この本の中にこんなことが書いてありました。

「お札にアイロンをかける」

(゜ロ゜);;え!?

ビックリしました。”よれよれのお札じゃかわいそうだから、アイロンでしわを伸ばしてきれいなおうち(財布)に入れてあげましょう。”ですって。

そんなことまでするの!????(>_<)

でも、本当にお金持ちになる人は、みんなが「え〜!」と思うようなことをするからお金持ちになるのかも知れない・・・(-"-)

そういえば私、お金やレシートが財布の中でごちゃごちゃになってるし、お札はいつも小さく折りたたんで入ってる・・・
私もお札のアイロンがけとまではいかずとも、もっとお金を大事に扱おう!と決めました☆

今日もお金持ちに一歩近づいたわ(*^_^*)♪

人気blogランキング

時は金なり!!!


ranci.JPG
トマト&オニオンてところで、714円でご飯おかわり自由ランチ♪うまかった(* ̄▽ ̄*)
久しぶりに懐かしの友にも会って、癒しの時間を過ごしました。まる。


そうそう、日記日記。(;一_一)

こうして専業主婦を楽しんでばかりもいられないので、昨日は職安に行ってきました!!

お姑さんの体の調子が思わしくないので、働ける時間は、

3歳のなおが幼稚園に行ってるあいだの

3時間だけ(TT)

3時間だけで、働く意味があるんかな???

でも、家で時間をもてあましてるよりは、少しでもお金を稼げることをした方がいいよね。。

かず殿だけならお姑さんが見てくれるって言ってるし・・・(>_<;

そう思って、少しの時間でもお金を生むように働くことにしました!

・・・しかし、3時間だけの仕事なんてなかなかないのが現状(-"-)

30分後・・・

やっと、見つけました!!3時間だけの仕事!!!(^▽^*

「学校でのパソコン授業の助手」というもの。

早速8日の木曜日4時から面接です(≧▽≦;

履歴書書かなきゃっ!

久しぶりの面接・・ドキドキ

がんばるぞ(><)/

人気blogランキングへお願いします!

HP作りました!(建築途中)

2005年12月03日

写真のUP!!

写真とは全く関係ないけど、3月から始めたアンケートモニターサイトのうちの一つが、

やっと3000円分ポイント貯まりそうです!!\(^ロ\)(/ロ^)/

わ〜い♪×3

たくさん途中でやめちゃったのもあるけど、やっぱり続けることが大事なんだなぁ・・

速度はおそいけど、何もしないよりはお金が増える(*^_^*)

暇な人にはおすすめかな。。

人気blogランキング覗いてみてくださいm(__)m











2005年11月28日

我流節約術の巻〜♪

お金持ちになるためには頑張って働いて稼ぐ(>_<)/☆だけどそれだけじゃないっ!節約も必要ですよ。・・・ね?。。。

節約の敵、「無駄遣い」(;一_一)昨日は私、それとまっこうから戦いました!近くのスーパーにお買い物に出かけた時のお話であります。

買うものはコーヒー30缶箱入りのみ。それ以外はいりません!でも・・・周りを見ると私を誘惑する甘いもの(TдT);;お買い得な菓子パン、ジュース達・・いつもは100円、200円くらいの話だけど、ついでにってお菓子とかつい買っちゃう私。金額は少ないけど、ちりも積もれば何とかで、その分貯金できるのに(ー▽ー;)

「ほしい!」という気持ちをぐっと我慢しつつ、家にお菓子まだあったから、と言い聞かせました。そして小走りでレジまで走ったのです!!

お買い物をすませ、車に乗り込んだら爽快感が。私、がんばったわ(T▽T)♪てなわけで、ちょっと節約に貢献した気になったあんたんでした。。やっぱりこういう我慢も時には大事ですよね?(え?そんなこと節約とは言わない??)・・すいませんm(__)m

人気blogランキングヘ

2005年11月25日

今度は胃腸風邪!?(;O;)

私、睡眠時間はたくさんとらないとだめな人です。ですがここ最近は、睡眠時間3時間と最高に短く、疲れた体にむち打って職場実習に行ってました。。この間だんなに言われた「HPをたくさん作ろう作戦」を決行するために、スタイルシートっていうのを勉強してるんですが・・・。

子供が寝静まった夜中に落ち着いてできるので、眠い目をこじあけながらパソコンに向かう日々が続きました(>_<)風邪気味だけど、「気のせい気のせい」って言いながら・・・。

昨日、ついにその無理がたたって、本格的に胃腸風邪をひいてしまいました(ーー;)朝方究極の腹痛に襲われ、子宮がんかと思ったらただの胃腸風邪(#^.^#)えらくてえらくて一日中寝てました。。

今日もつらいので職場実習は休み。失業手当がもらえないけどその代わり、おうちでまた懲りずに勉強してます(;一_一)えへ。

早くお金持ちになりたいんですもの(>▽<;でも今度は無理はしないようにします・・・

ちなみにスタイルシートってHTML言語よりも楽だし、楽しいです♪思い通りのHPがつくれるんですよ〜(*^人^*)b

人気blogランキングに行けます

2005年11月23日

職を探して三千里☆

昨日の午前中、職場実習訓練をさぼって職業安定所に仕事を探しに行きました。11月30日で学校が終わってしまうので、早く仕事を見つけて働かなくちゃっとあせってるわけで・・・(;一_一)今は失業手当があるので無収入じゃないんだけど、学校が終わったら受給資格が切れちゃうんです。。

さて、職安のパソコンの前に座り、パートで求人検索してみると結構募集があるある(*^_^*)♪一般事務に接客業、専門職まで。私はやっぱり子供のために3時とか早く終わるのがいいし、でも時給高いとこがいいし、楽しい仕事がいいなぁ☆あ、それに土日祝日休みでぇ〜(#^.^#)b

ってな具合にあれもこれもと選んでいたら、どれがいいか決まらなくなりました。。。結局気になる会社は印刷して持ち帰り、家で検討することに(ーー;)なかなかパートで時給1000円以上って少ないですね・・・がっくし(;O;)

でもでもっ、学校に通ったおかげで、募集要項欄に「エクセル、ワードできる人」って記入のある会社も所定範囲内になりました!(^−^)v♪これで、働き口が広がりました!今までの時間は無駄じゃなかったんだぁ。良かった♪

あと1週間、先のことをよく考えて、あせらずじっくり仕事を探そうと思います。マル。

人気blogランキングへどうぞ。

2005年11月22日

本当の共稼ぎとは・・・

だんなが突然、思いつめたように言い出した。「2人で協力してアフィリエイト収入を得られるサイトを作らんか?」え?何を今さら(^−^;今、2人別々にだけど、HP作って広告収入を得られるように更新したりしてるのに・・・??

だんなの言う事には、「今は内容重視のHPを2人別々に作ってるけど、今度は広告重視のHPをたくさん作りたい」んだそうです。どうやら”下手な鉄砲数打ちゃ当たる”作戦を考えたらしい(ーー;)

今の私達のHPでは、広告収入なんて何十円の世界だから、それを何万円にも増やす計画。私は内心めんどくさいなぁ、と思ったけど、「こづかい増やしたいやろ?」と言われ納得してしまった(;一_一)

そしてそのためには私がスタイルシートを勉強する必要があるみたいで、スタイルシートガイドという分厚い本を、日曜日までに読破しなくちゃいけないんです(>△<);;

大変だけど、こうやって夫婦協力してお金持ちを目指すっていうのが本当の共稼ぎって感じがする。。このほうがお金持ちへの近道かも♪

人気blogランキングへの近道です

2005年10月30日

医療費1万円!!

 何とか熱も下がり、あとは右胸のしこりだけ。
やっと体が楽になったぁ(*^_^*)
 健康っていいなぁ・・・病気ってホントいいことないよねぇ
乳腺炎になってから、点滴うったりマッサージしてもらったりして、
 たった2日間で医療費が1万円もかかっちゃった(>_<;
これってすごい損失・・・(T_T)
 病気になったのも、結局は自分が学校行きだしたせいだし。
結局自分で自分の首を絞めてるんだよね。。。
 お金持ちになりたいんだったら、健康管理をきちんとしないと、
もしこの胸のしこりが残って乳がんになったらもっと医療費かかっちゃうんだよ(゜o゜;
 と、自分でしみじみ考えました。
がん保険入会を真剣に考えてみた(-_-)
 
 健康管理もお金持ちになるためには大事なことなんですね!

2005年09月23日

愚痴ってもいいですか?

 昨日、だんなに、『お前が俺に年収勝ったら遊びにいってもいいよ』と言われました(-"-)
そうなると、月30万は最低必要です。。
 頑張って働いても、だんなと違って家事(ちょっとだけど)育児がある分時間は限られてきます。
 その分、不利。しかも、
「子供の面倒見てるだけじゃお金は稼げんでな」って、働いてればえらいみたいな言い方。
 一日働けるのは、家族が家を守っているおかげなのに・・・(>_<)

何だかブルーになってきました・・・。一体どうしたらだんなに年収勝つことができるのか? そんなこと考えてたら、落ち込んできちゃって、むかついて、つい、愚痴っちゃいました。ごめんなさいm(__)m

 前向きに、そう、前向きに!・・・ 

2005年09月14日

アンケートモニターサイト☆

 相変わらず、学校でのACCESSの授業は難しい(-"-)さっぱり・・・

私は、今年3月から、だんなに勧められて、アンケートモニターサイトにたくさん登録して、おこづかいを稼ごうと頑張っています。

 今まで登録したのは、マクロミル、フルーツメール、InfoCash、ドリームメール、IMIネット、Gポイント、オプトクラブ、Chance2mail、ビットメール、GetManey!、へそクリック、たのしメール、マイポイント、CMサイト、スタンドメールなどなど、他にもまだあります。
 たくさん登録した方が、おこづかい早く貯まる!って聞いて、いっぱい登録したけど、全部把握できてないのが現状・・・(;一_一)
 それに、すごいメールの数に、一時期ヤル気が起きなかった。。パソコンが壊れたり、子供が風邪ひいたり、で2ヶ月くらいブランク空けて、
 ようやく、マクロミルポイントは、900円台にのりました!!(*^^)v
毎日、きちんと答えると、次のアンケートが来るのも早いです!

 ポイント貯まるのは遅いけど、何もしないよりはお金持ちに近づいてると思います!
が、どうでしょうか?(*^_^*)

2005年09月04日

大変です!!!

 昨日は何と!家族で「すたみな太郎」行っちゃいました(◎o◎;外食なんて節約の敵です!
じゃあ、なんで??
 ・・・金曜日、友達が行ってきて楽しかったと聞いて、どうしても行きたくなっちゃったんですぅ(>_<)
 食べ放題形式っていいですね♪焼肉にすしにカレー、たこ焼きやラーメンやケーキ、アイスなどなど・・・色んな種類から好きなだけ選べるっていうのが、もうワクワクしちゃって、つい食べすぎちゃいました〜てへっ(*^_^*)味は、専門店より劣るけど、「質より量」の人にはもってこいですよね☆
 家族4人で4300円也(1人0歳なのでタダです)。超〜安いでしょ?たまにはいいもんですよね。
 そして、ここでもお金持ちになるためのの勉強は欠かしませんよ〜!食べながら夫婦で、話し合い。
   「人間って種類たくさんあった方が楽しいんかな。」
   「見るだけで楽しいし、満足感があるんじゃない?」
   「でも、ショッピングモールって自分の好きな店がなかなか見つからなくてイライラす    るよ。」
   「私は、見るとこいっぱいあって楽しいけど?」
   「やっぱ女の方が物欲あるんかな。。」
   「店出す時はそういうことも考えないとね。」
 ・・・な〜んて、店側にたって研究×A(*^^)vこんな夫婦なかなかいないでしょう、たぶん。。どこの店行っても、客と店側と両方の視点からものを見る。これは欠かしません!
 
 今日の結論⇒⇒質より量じゃなくて、「量より質」の考え方ができるお金持ちになりたいです☆☆  

2005年08月31日

お金儲けは地道にコツコツ。。。

 今、お金持ちになるという夢に向かってやっていること。
 
 @ メール受信やアンケートで稼ぐモニターサイトにたくさん登録して、毎日早朝にチェックしてます。⇒これは今年3月から。
 A 株の本を読んで勉強してます。
 B 無料のパソコン学校に通ってます。⇒8月から。
   
 などなど、まだ他にもありますが、結果は後々報告するとして、ここで思ったのは、「お金儲けは地味で、時間と労力のかかるものだなぁ・・」
 でも、夢があるから人って頑張れるんですね!私はお金持ちっていう夢に向かって走り続けたいです!!(\^^\)v

 『学校の復習』 (EXCEL)
  ※オートフォーマットで表の自動作成ができる!(◎o◎)☆すごいっ!!
  ※「*」や「?」はワイルドカードという。

 では、今日はテストです。。行って来ます!!

2005年08月25日

とりあえず学校に通ってます!

 得意なことは記憶と絵。履歴書に書ける資格は「自動車免許」だけ(;一_一)子育てに追われ充分な時間もない。・・・だけどやっぱり夢はお金持ち!!
 さて、どうしたらお金持ちになれるんだろう(-"-)?そんなことから考えて、家族の良き理解のもと、今私は職業安定所の紹介で、無料のパソコン学校に通ってます。理由は簡単!パソコンが使えるようになる⇒給料のいい仕事に就ける⇒貯金⇒株で儲ける⇒お金持ち☆☆☆ってな具合にいくといいなぁと思いまして(*^_^*)・・え?そんなに世の中甘くないって?・・そうですよねぇ〜(ガックシ)
 まぁ、とりあえずスキルアップを目指して通学してる毎日です。お金持ちになるには賢くなくっちゃ(>_<)
 8月2日から始まったばっかりで、毎日、EXCELとかWORDとか基礎を習ってます。基礎だけど、ついていくのがいっぱいいっぱいですぅ(><;)と、いう訳で今日から、習ったことを1つ2つ紹介してこうかな。(復習の意味を込めて)
 今日印象に残ったのは、CD−ROM(読取専用)とCD−R(書き込み可)とCD−RW(上書き可)の違いです。今までどう違うのか不思議だったのがスッキリしました!
 今度の31日に期末テストがあるので、100点目指してがんばりまっす!!おぉぉぉぉぉっ!!!(気合だけ)(;一一)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

