あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年10月03日

もうすぐ誕生日♪

 10月29日は次男の誕生日。1歳になる。
最近急に成長してる気がするんです・・・
 パパってしゃべったり、ばいばいやばんざい、もしもし〜なんかもしたり(*^_^*)
かわいいもんだから皆頑張って教える。
 知恵熱出さないか心配ですよ・・・(;一_一)
まだ歩かないけど、はいはいは早いし手も早い。
 目が離せません・・・
でも、やっと1歳かぁ、って思うとやりきった感があってうれしいですね。
 かわいい息子たちのために今日も学校がんばるぞ〜〜!!
posted by あんたん at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

昨日は運動会。

 昨日は3歳の息子の幼稚園の運動会。
初めての子供の運動会で、家族みんなワクワク♪
 パパはビデオ片手にはりきりモード。
私は、皆の中で一生懸命踊ってるわが子を見て、ちょっとうるっときちゃいました。
 感動ーーー!!(>_<)
成長したなぁって。
 こういうことがあるから、子育てはやめられないんですね(*^_^*)
あ、そういえば0歳の息子はあのうるさい運動会の音楽の中でも、熟睡してたなぁ・・・
 こっちは大物になりそうな予感。
posted by あんたん at 06:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

お兄ちゃんは複雑です・・・

 うちの3才と0才の息子は、2人ともかわいいのですが、やっぱり下の子が何かやり始めると皆でそっちに注目しちゃいます・・。
 「わぁ、たっちできた!」とか、
 「ばんざいしたよ〜」などなど。
 上の子は、横目でそれをうらやましそうに見てるのが、分かるんです(>_<)
 でも、「さすが、お兄ちゃん。おりこうやねぇ。」って言われると、おりこうにしないといけない。おりこうにすれば、みんなが褒めてくれる。反対に、ちょっと弟にいたずらするとすぐ怒られる・・・。
 そんな感じで、最近上の子は、大人の顔色を見ながら行動するようになりました。
 それを察して、私はなるべく両方を平等に可愛がるようにしてますが、なかなか伝わりませんね(;一_一)
 ーー2人ともまだ知らないんです。写真の数では断然お兄ちゃんが勝っていることを。。。
posted by あんたん at 06:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

うちの子天才!

 うちには、可愛い3才と0歳の男の子がいます。私がお金儲けのことばっかり考えてるので、普段はあんまり一緒に遊んでません(;一_一)学校が休みの土日は、なるべく向かい合って遊ぶ様にしてますが・・でも、子供達に不自由な暮らしをさせたくないのも、お金持ちになりたい理由の一つなんです!!
 昨日、いつもの様にパソコンに向かって、メールでアンケートに答えたりしていたら、3才の息子が突然「ママ〜、僕もパソコンやりたいよ〜」って言いました。
 (え〜、変なとこ触って壊れたりしたら嫌だしなぁ・・)って思ったけど、今の時代パソコンは早いうちから教えた方がいいって聞いたから、教えてあげることにしました。。
 まず、『文字の入力とマウスの使い方から』⇒⇒⇒「ローマ字入力して、変換するの。『あ』なら『A』って打つんだよ。」と教えました。そしたら、子供も同じようにやってから、「消す時はこれだよね?」って言いながら、何と、Backspaceキーを押したのです!!!私は超→ビックリ(◎o◎)!!何で知ってんの!?
 よく考えてみると、いつも側でじっと見ていたのでそれで覚えたのかな?それにしても子供の観察力はすごいなって思いました。うちの子天才!!親ばかですみません。。(>_<) 
posted by あんたん at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

