あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年09月15日

ボン、キュ、ボン。

夢はナイスバディ(#^.^#)★乳はでかく、ウエストは細く、足と腕は細く、が目標である。しかし、、、


最近しているビリーのおかげか否か、いや、きっとビリーのせいだ。二の腕が太くなったぁぁぁぁぁっ!!!


ちょっと力を入れるだけで、筋肉むきって感じ・・・。(__)いや〜っどうしよう!?今までは細かったのに。


会社のみんなにも大笑いされるし、ブルーだよ〜。


もしかして、このままじゃボディビルダーみたいにムキムキになっちゃう!?私の目指してるのはそんなんじゃないのにぃっ(>_<);;


が〜ん。。。。


ちょっとこれからは、ビリーのやり方考えよう。


人気blogランキング
posted by あんたん at 06:41| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

何で風邪ってひくの?

夢はナイスバディ☆な私。6日からビリーズブートキャンプにはまっている。毎日欠かさずやっていたのに、、、今日は朝から風邪気味でつらく、どうしても始められなかった。


朝、起きたはいいものの、立ち上がれなかった。節々が痛く、鼻水が止まらない。悔しいっ(>_<)


毎日ビリーに励まされて腹筋を鍛えていたのに、1日とばしたことがすごく悔しい(__)あぁいうのって毎日続けることに意味があるんだよね?


何で風邪ってひくんだろう??


毎年季節の変わり目には、私体調崩してる・・・。体弱くないんだけどな。。子供にも移るから気をつけてるつもりなんだけど、何故か引いちゃう。ご飯もちゃんと食べてるし、好き嫌いはしてないし、手洗いもするのに。


仕事場の凛さんが言うには、


『あんたんちゃん、お菓子食べすぎなんやって。お菓子やインスタントラーメンは酸性のかたまりなんやよ。体が酸性に傾くと、風邪を引きやすくなるんやよ。アルカリ性食品を食べなきゃ!』


おぉっ!!そうだったのかぁ〜。確かにお菓子は私の生活必需品。それをやめないと風邪ひくのかぁ〜・・。うんんんん・・(__)



だめだ!お菓子はやめられないっ(>_<)他の方法で風邪予防をしよう!


人気blogランキング
posted by あんたん at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ビリー入隊しました!!

私の夢はナイスバディ。・・・のはず。ところが、最近自分のおしりをまじまじ見たら、たれ気味。ア〜ンド、ジーパンがきつくなった!!!(T△T);;が〜んAヤバイっっっ。。


ちょうどそこに、ビリーズブートキャンプのDVD4枚組をもらった。これは、やらなきゃってことだわ〜(>_<);;アセアセ。


ということで、昨日の朝、私もついに入隊しました!!


ビリー、辛すぎっ


これってダイエットっていうか、本当に訓練受けてるみたい・・・。というのが率直な感想で、1時間の1ステップを終えたころにはもうへとへと・・・(__)ふぃ〜疲れた・・・。


汗はだくだくで、足はつりそう、胃は気持ち悪いし、首、腰痛い。これから毎日続けると思うとうっとくる。


でも、これを毎日続けてる人がいる。仕事場の凛さんだ。私より、かなり年上なのに、すごいなぁ〜と思う。目標があるから頑張れるんだ、きっと。


私もビリーがDVDの中で励ましてくれるように、自分に負けないで頑張って続けるぞ!!そして、ナイスバディになるんだ☆(*^_^*)るん♪効果が目で分かるように、始める前に、体の色んな部位の寸法を測っておいた。1ヵ月後が楽しみ〜♪


人気blogランキング


後記

・・でも、凛さんは最近首が太くなってきたそうだ。筋肉がついたってこと!?私、筋肉マンにはなりたくない・・。ちょっとヒップアップすればいいんだけど・・。微妙に不安。
posted by あんたん at 05:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

アンチ・エイジング★

私、気づいたら28歳。今まであんまり美容に興味がなかった。というよりは、主婦がそんなことにお金をかけるのは罪だと思ってた。。


しかぁし!!


誰もそんなこと言ってないし、むしろ綺麗なお母さんのほうが子供も喜ぶのだ。だんなの浮気防止にもなるし・・。(これは関係ないけど)


ということで、最近自分の美にちょっと真面目に関心を持つようになった。化粧の仕方も適当だったが、これではいけないっと思い、雑誌などで勉強するように。


そしたら、女として遅ればせながら今頃、大変な事が分かりました!!出かける前の化粧として、私は日焼け止め⇒ファンデしか塗ってなかった。でも、普通の人は、日焼け止め、下地、コンシーラー、ファンデ、ハイライト、仕上げパウダーなどたくさん使ってる。


ショック!!だってお金かかるんだも〜ん(>_<)


でもでもっ、もう歳だし、そろそろ化粧ぐらい人並みにしなくちゃ!そこで私は、新しいファンデと下地を買い揃えた。早速使ってみた。


前より、シミとかにきびが目立たなくていい感じ♪(*^_^*)肌が綺麗に見えるから若く見えるわ〜♪♪わぁい★


それにスキンケアも数を増やした。


ビューネ、化粧水、ビタミンC、乳液と4つもベタベタ。。。何かめんどくさい(__)でも、綺麗になるため頑張るぞ!


スキンケアもファンデも完璧!(?)きっと前より若く見えてるわ、私♪と、意気込んで仕事に出たら、お客のおばちゃまに一言言われた。



『え!?まだお子さん小さいの?中学生くらいのお子様がいらっしゃる様に見えたわ〜』



が〜んが〜んが〜んが〜ん・・・


ショーック!!!(T_T)


なぜ!?完璧なのに、いつもより老けて見られてる!!何で!!??


よ〜く鏡を見たら、何だか厚化粧に見えた・・・(__)厚化粧=おばちゃん!?だめじゃ〜ん!!


だれか良いアンチ・エイジングの方法教えてくださぁいっ(>_<);;


人気blogランキング





posted by あんたん at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

夢はドラマー★

友達のライブを見に行ってきた。


といっても全然売れてないアマチュアのバンドだけど・・。


でも、私そういうやかましい音楽大好きで、やっぱ行くと盛り上がってしまう(*^_^*)♪


その時、他のバンドでドラムを叩いてる女の子がいた。小さい体で思い切り腕を振り回して、大きな音を出してる。汗だくAで。


私、胸キュンです(>_<)☆


もぉ〜、かっこいいっ!!めちゃくちゃかっこいい♪


私も小さい方だけど、あんな風にドラムを思い切り叩いて演奏してみたいなぁ〜・・・。やりたい!!やってみたい!!!


という訳で、夢はドラマーに変更!


人気blogランキング


posted by あんたん at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

夢はナイスバディです。

norika.bmp


私の夢はお金持ち!あともう1個夢がありまして・・・。それは、性格美人なナイスバディになることです!


芸能人で言うなら、「藤原紀香」とか〜、「米倉涼子」みたいな感じ♪(*^_^*)♪何て身の程知らずな!!って言われそうだけど・・・、夢は大きく持たないと・・・ですよね?まぁ、今は理想とは程遠い体のラインですが、頑張ってすべすべ肌の芸能人体型に近づくぞー!おぉーっ(`▽´)/


という訳で、手始めに脇の永久脱毛のため、エステに5年前から通ってます。本当は2年で終わるはずが、途中で妊娠出産をはさんだため、長引いてしまいました・・。


でもでもっ、昨日でやっと終了しましたぁぁぁっ(*^▽^*)☆☆☆家から片道35分のエステまで、3ヶ月に1回通うのは主婦にしてみれば結構大変でした。いや〜、私頑張った(T_T)全然痛くない治療で、短時間ベッドに寝てるだけで、脇がつるつるピカピカに!!

これで一歩紀香に近づいた!?


うれしいわ〜♪永久保障付きで、たったの2万円!!安いですよね〜。5年間の間に、エステのお姉さんたちに色々勧められ、断るのに苦労したけど、財布のひもは固い私。脇脱毛の2万円以外は1銭も払いませんでした!


夢は紀香とはいえ、本物みたいに美容にお金をバカバカ使える立場じゃないので、いくらきれいになりたいと言っても、金銭感覚だけは狂わない様気をつけてます。安く、綺麗に健康に、ナイスバディになってだんなをアッと驚かせてやるんだから〜!(^−^)


人気blogランキング


posted by あんたん at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

マイホームさようなら〜

私の夢は、マイホームを建てて家族で幸せに住むことでした。

でも、離婚が決まった今ではそんなことどうでもよく、、、それより私一人の力で、子供2人育てていけるだろうかと不安です。。(-"-)

子供には不自由させたくないし、寂しい思いもさせたくない。。。私がたくさん稼げるようになればいいんだけど・・。再婚ももう嫌だし・・。

と考えた結果、やっぱり私の収入を増やすしかないと思いました!何の職が一番お金稼げるのか分からないんですけど、、とりあえず給料いいとこに転職しようと思い、簿記を勉強しています。

簿記2級は、簿記3級よりもかなり難しくって、独学ではへこたれそうだけど、可愛い子供のために頑張ってます!!(>_<)

(でも、簿記ができたら何処に就職できるか分かってないんですよね・・)
posted by あんたん at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

忙しすぎて・・・

 夢はやっぱりお金持ち☆
まずは、今の家をきれいに建て直すことを目標に日々頑張ってます!!!
 でも、毎日やらなきゃいけないことがたくさんあって、
一体何からやればいいのか、頭がパニックです。
 ヤル気もなくなってました・・・(-"-)

そこで、今、やらなきゃいけないことを思いつく限りメモに書き出してみたら、
 何と!!50個もありました!!!
かばんの中身の整頓から家計簿つけまで・・・

しかし、書き出したことで、それを1個ずつ片付けていくのが楽しみになり、
 ヤル気が出てきました!!
ということで、片付けたら1個ずつ消していくことにして、手を付け始めました。
 消えていくのがストレス解消になっていいですよ〜!
たった一つのことで、こんなに仕事の効率が違うなんて(>_<)
 
 50個の中にはもちろん、お金持ちになるための勉強も含まれています。
早く片付けるぞ!!(^▽^)/
posted by あんたん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

今日は誕生日♪

 今日は私の27回目の誕生日です!(*^_^*)♪
だんだん歳をとるのが憂鬱になってきましたが、誕生日というと、なぜかワクワクしちゃいます(>_<)
 「おめでとう」と言ってもらうとすごくうれしいですよね♪
まぁ、それはさておき、昨日大変なことが発覚したんです・・・
 こないだ、色彩検定の問題集買いました。でも、テキストなら
買わなくても家にあったんです!
 実は、だんなが高校生の時すでに、色彩検定3級をとっていたのです。
ちょっともったいなかったな・・買わなくても良かったんだぁ・・
 あ、でも、時代が変わってるから問題の中身も違うかも、だし・・。
と、自分に言い聞かせる今日。
 とにかく、27歳になったんだから、もっとしっかりしようっと(-"-)
今日は、久しぶりの学校です!がんばるぞ!!
posted by あんたん at 06:48| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

夢を叶えるために・・・

 私の夢は雑貨屋さん♪
夢を叶えるためにやらなきゃいけないことはなんだろう?
 まずは、センスを磨かなきゃ!!(>_<)
んじゃあ、カラーコーディネーターの資格とろう!!
 ということで、古本屋に行って問題集とかないかなって探してみた。
でも、全然なくて、代わりに「色彩検定の問題集」が2,3冊ありました。
 同じ色に関するものだからいいやって、「3級色彩検定問題集」を買っちゃった☆
まずは、色彩検定3級を目指してがんばります!!(*^_^*)
 ちょっと遠回りかな・・・?
posted by あんたん at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

夢探しの旅。

 私の夢は一体なんだろう?
お金持ち。そう、お金持ちになりたいんだけど、お金がたくさんあったら、次は何しよう?
 と考え出したら、分からなくなってきました。。。
好きなことは絵を描くこと。なんだけど、それだけじゃない気がして・・・
 昨日は、だんながカルコス(本屋)に連れてってくれて、「ここで好きなものを探せ」って。子供をおんぶしながら1時間以上、広い本屋を歩き回ってやっと見つけた本、
 それは、「フレンチ雑貨と暮らしたい」という、かわいい雑貨がたくさん載っている本でした。だんなが、自分のお小遣いで買ってくれました(*^_^*)(ありがとう!)
 昔から、可愛い雑貨を眺めるのは好きだったんですが、昨日、それがはっきりしました!!
私は、将来かわいい♪雑貨に囲まれて暮らしたい!!!   
 これが私の夢なんだと思います。夢は何?と聞かれると、答えるのって難しいですよね。
この歳になって、やっと、夢らしいものが見つかった気がしました(*^^)v☆
posted by あんたん at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

自分探しの旅〜

昨日は日曜日。子育ての合間に私は自分探しをしました。いったい自分は何が好きなんだろう?って深く考えてみました。
 実は私には趣味と呼べるほど夢中になれるものがないんです・・趣味がないと夢も生まれないし、生きる楽しみがないっ!!さらに、夢があればお金持ちになるのも早い!。


 ということで、今までの人生を振り返りつつ、自分の好きなことを探してみました。

 ありました、ありました♪♪私の好きなことが(*^_^*)
 それは、絵を描くということだったのです☆
 小さい頃から漫画家に憧れて、絵ばっかり描いてました。写生大会も好きだったし、授業中もノート一面に先生の似顔絵描いたり(;一_一)
 ・・でも、私より絵のうまい子はいっぱいいて、絵を描くのが恥ずかしくなってしまい、止めちゃったんです。
 
 この歳になって(26歳)、初めて自分を見つめ直したおかげで、やっぱり好きなものは「絵」だって再認識できました。
 これからは、下手でも好きな絵を描きたいと思います(>人<)☆そして、それでお金が稼げる方法をかんがえたいです!!
posted by あんたん at 07:12| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

