あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年12月11日

恋・・してますか?

昨日は3歳のなおの幼稚園発表会(*^_^*)♪初めての劇出演見たさに家族総出ででかけました!お友達と一緒に歌ったりセリフを言ったりしてるなおを見て、夫婦でじ〜んときてました(T_T)「成長したなぁ〜。」って・・。パパは一生懸命ビデオ撮影。私はかず殿をおんぶして観劇。

しかし、このほのぼの家族光景もウソかの様な恐ろしい出来事が数時間前に起こっていたんです・・・(>_<;

朝、パパとなおが先に幼稚園に出発して、あとから私とかず殿が追いかけました。これがまた、大きい方の車を私が運転して・・・(-"-)いつもは使えない幼稚園の駐車場も、この日は開放されていたので、つい入ってしまいました。。

停めるとこがなかったので出ようとしたら、ただでさえ狭い入り口の駐車場なのに、何と入り口に大型トラックが停まっていたんです(>_<)・・嫌〜な予感・・・

わずかな隙間から出ようと何回もハンドルを切り返しますが、このままだと前に行けばトラックにぶつかるし、後ろに下がればブロックに乗り上げるし・・・(T人T)っていう極限状態まで追い込まれ、一人で泣きそうになってました(;O;)

すると突然、助手席のドアを開ける音!!パパです!!(>▽<*「どけっ!」って一言言って、私が降りたらすかさず運転席に乗り、すばやい切り返しでその場を切り抜けてくれました!!!

ぽつんと一人たたずむ私。。かっこいいっ(*≧_≦*)ちょっと今のパパ、カッコよかったぁ〜!
ドキドキしちゃった・・・これが「恋」っていうものなのね(夫婦だけど・・)(*^▽^*)♪

な〜んて浸ってる場合じゃないっ!!パパが停めてくれた駐車場まで急いで走ってくと、かず殿を抱っこして車を降りたパパの姿が!!「パパありがとう!」って言った瞬間、パパがすんごい形相で私をにらみつけた(>△<;;

「お前はばかか!!運転下手くそなくせにあんな出にくい駐車場に入るな!!俺たちの大事な車をまたぶつける気か!?イライラするなぁ!」って怒られた・・・(TдT);;ごめんなさいっ!!m(__)m

こんな調子で、なおの劇が始まるまで一言も口聞かず、すんごく険悪なムードでした。。『子はかすがい』っていうけど、この時は本当にそれを感じました。なおの劇で、夫婦仲直りできたみたいな・・・(;一_一)

それにしても私って、だんなが怒ってる時に恋心抱いてるなんてどういう神経してるんでしょう・・・(ーー;)だってかっこいいんだも〜ん♪

今日はのろけ話ですみませんm(__)m;(汗)誰かに言いたくって。えへ。

人気blogランキングへ

posted by あんたん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

やっちゃった・・・(__)


日曜日の夜10時ごろ、近くのケンタッキーまで買出しに出かけた時のこと・・・

私、体小さいくせに大きなオデッセイという車に乗っていて、

しかもその日の夜は疲れてたんです・・・

とうとうやってしまいました・・・(>△<);アセアセ

大事な愛車を2回もぶつけて、1回目はフェンスにかすっただけだけど、

2回目にはブロックに乗り上げてエアロがバックリと割れてしまいました(T_T)

だんなに言ったらすごく怒られて、「もっと車を大事にしたれよ!」って。。

確かに私、適当な運転してるな、いつも(__)

ごめんなさい。一生懸命働いたお金を修理代に使わなくちゃいけないなんて・・・

今度は軽自動車で行きます・・・(-_-)

せっかく貯めた貯金が修理代に消えてく・・・\(゜ロ\);;

お金持ちになりたい!って言ってるんならもっと物を大事にしなあかんね。

と、いうことで、夫婦でこんなHP作ってみました!(*^_^*)

まだ途中ですがこれから完成させていきますので一度見てみてください♪

自動車保険ダイエットへGO!


人気blogランキングも覗いてくださいませ


posted by あんたん at 04:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ちょっと聞いてくださいっ!!

恥ずかしながら・・・我が家では最近、やっとデジカメを買いました(*^▽^*)♪

これでみんなみたいに、レンズ覗かなくても写真が撮れる!!(>_<)/わいわーい♪♪いままでは殺風景だったこのブログも、子供の写真で華やかにするぞ☆☆って意気込んだのもつかの間・・・

何か使いにくいっ!みんなみたいにきれいに撮れない( ̄□ ̄;;慣れれば上手になるのかにゃあ?っまぁ、とにかく子供の写真撮れたから、メモリーカード抜いてパソコンに取り込んでみよっとぉ♪

って、カメラ側面の「push eject」と書いたとこを押してもカードが出てこない・・・
(T人T);なぜ!?もっと強く?そこでぐっと押したり長押ししたりしてみた。だめだぁ〜。。

説明書よんでも、カバーの開け方までは書いてない。ちっとも役に立たないじゃんっ(T△T;
もしや、開けれるのが常識!?だんなに聞こうと思っても夜中なので、熟睡中(-_-)zzz誰にも聞けず、カメラと格闘すること35分!!

ついにあきらめた・・・(__)また明日笑われるの覚悟でだんなに聞こう。。

朝だんなに聞いたら、結局カバーの開け方は下に押すんじゃなくて前に押すんでした(スライドさせる)・・・何だそんだけのことか(>_<)

だけど、この長い時間はホントに無駄やった(゜-゜;ブログにも写真載せれなかったし・・・
私って機械に弱いんですよね。。ビデオも撮るのへたで、だんなに怒られたりするし。。携帯も使いこなせてない(;一_一)

第一、説明書ってもんがめんどくさくて読む気にならないんです!でも、そんなことだから無駄な時間を過ごしたりしちゃうんですよね・・・(__);

よぉし!今日から説明書マニアになるぞ!!とまではいかなくても、ちゃんと読んで機械に強くなろヽ(^o^)丿

お金持ちになるためには時間も大事にしなくちゃ、だもんね(*^_^*)☆

人気blogランキング

posted by あんたん at 06:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

今度はアパート経営!!

うちのだんなはいつも、お金持ちになるためのアイデアを突然言い出します。一日中そんなことばかり考えてるみたいで・・。すぐ実行出来ることならいいんですが、たまにちょっとビックリすることもあるんです(ー人ー;)

昨日も「やっぱさぁ、一軒家建てるよりアパート買って、その一部屋に住んだほうがいいよ。ただ借金するより、家賃収入を生む借金のほうがいいやん。」と、おっしゃいました(>д<);

え!!?アパート経営するってこと!?そんな簡単に言うけど・・・(≧△≦);;私は新築の二世帯住宅を夢見てるんだけど・・でも、確かに同じ借金なら収入を生む(かも知れない)借金の方がいいよねぇ(-"-)

と納得しつつ、まだどうしようか悩み中・・・な私。今の家はどうせボロイからリフォームか何かしてあげないとだめだし、結局お金かかるしな(ーー;)どうするのが一番いいのかなぁ〜?

それにしても、だんなの頭の中身を一回覗いてみたいですよ☆一体毎日何を考えて生きているのか・・・ついこないだもいきなり株買うし、3月までに100万貯めるとか言い出すし(◎△◎;ただこれだけは言える。私よりつわもので、前向きに生きてる!

本当に成功するのは、常に前向きなこういう人かも知れない。私もプラス思考でいこ!♪

ちなみに3月までに100万貯めるにはあと半分の50万を残り4ヶ月で貯めないといけません(>_<)
早く仕事に就かなきゃ!!

人気blogランキングまでの近道です





posted by あんたん at 03:23| Comment(10) | TrackBack(1) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

主婦業っていくら?

今日は、いつも家事をしてくださるお姑さまがお出かけなので、久しぶりに私が慣れない家事をすることに!!\(゜ロ゜;朝、昼、晩のご飯の支度に、洗濯、お風呂掃除、買い物、
子供の世話・・・一体いつ休憩できるのか?(ーー;)終わりのない主婦業。。。

こんなに大変な家事を毎日死ぬまでやるのかと思うと、ぞっとする・・・(>_<;お姑さまと世間の主婦の人たちを尊敬します!私、一日で疲れちゃった・・・(T_T)普段やらないので余計だけど。

仕事して、お金を稼ぐのも大変ですごいことだけど、毎日ご飯作って洗濯して掃除して・・って家族のために働く主婦はもっとえらいと思う(>人<)休みないもん。息抜きする暇ないもん。

だから、主婦業に給料を払う制度があってもいいのになぁって思いました☆☆給料とはいかずとも、ボーナス制度とかね(*^_^*)そしたらみんなもっとがんばっちゃうのにな♪

そしたらお金持ちになるのも早いのに。と思ったあんたんでした"^_^"

人気blogランキングへどうぞ
posted by あんたん at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

主婦は仕事を見つけるのも大変です(>_<;

職安でコピってきた求人情報をみながら家族で会議。条件に合うところをみんなで探す。。

条件としては、@ 土日祝日休み(子供に合わせる)。
        A 月8万以下(だんなの扶養に入りたいから)。
        B 夕食の支度時間までに帰れること。
        C なるべく近い場所。
        D 子供が風邪ひいたら休める環境。
こんなところでしょうか。。っていっぱい条件ありすぎやん!!(;一▽一)・・・私はもっと稼ぎたい(せめて10万)のに、扶養に入ってたほうが得だから、と絶対に譲らないだんな様。月に10万は貯金したいのにぃーーっ(>人<)

それにこんなに条件あったら、会社側がお断りって感じかも・・・。もっと独身で若い人雇った方がいいもんなぁ〜(ーー;)

色んな議論の末、勝ち残ったのはだんな一押しの「トヨタ自動車販売店の事務」しかも1年毎更新のパート☆土曜日は休みじゃないけど、あとの条件はいいみたいで。でも時給750円!!へこむぅ(T_T)やっぱり時給1000円は夢かぁ〜☆☆☆

とにかく、面接できるか明日にでも聞いてみようと思います!(*^▽^*)♪

人気blogランキングへ
       
posted by あんたん at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

家族ってあったかい(*^_^*)

昨日、またまた本屋に家族でおでかけ♪案の定、子供達2人の相手で本を見れない・・・(>_<)と嘆いていたら、なんと、だんなが子供達を連れてドライブに行ってくれたのでっす!☆☆☆その間に買いたい本をじっくり探せよ、と。1時間くらいでしょうか。

1人でこんなにゆっくり本屋を巡れるなんてなかなかないっ(^−^)ので、昨日はじっくり自分の見たい本を探せました。楽しかったぁぁ(#^▽^#)v

おかげで久しぶりに欲しい本を買えて大満足♪ありがとう!だんなさま(*^_^*)我慢してくれた子供たちもありがとう!家族っていいな。自分を必要としてくれて、自分を助けてくれる。このときばかりは家族の大切さをしみじみ感じました。。。

ちなみに買った本は「カラーコーディネーターになろう」という本です♪

人気blogランキングへ
posted by あんたん at 07:07| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

